MENU
エントリーはこちら

Blog記事一覧 > 各院でのこと > 柔道整復師・鍼灸師の中途採用

柔道整復師・鍼灸師の中途採用

2018.03.03 | Category: 各院でのこと

柔道整復師・鍼灸師の中途採用

柔道整復師・鍼灸師の中途採用を東京でお考えなら!

 

3月から、新宿ライオンハート整骨院に加入した佐藤先生。

柔道整復師・鍼灸師のダブル免許を取得している上に、5カ月前までカナダで2年間手技療法の修行をしていた勉強家!

年齢も30台後半と、転職するには勇気がいる年代にも関わらず、非常に軽いノリで新宿ライオンハート整骨院グループに来ました笑

 

海外にいただけあってコミュニケーション能力は高いです。

院内見学&面接のときに初めて会った印象は、普通の人にはない不思議なものを感じました。

「ハーイ!」と笑顔で挨拶させたような、グローバルな第一印象の雰囲気。

私にはないので、あの軽さはちょっとうらやましいです。

 

これから柔道整復師として、鍼灸師として、手技療法家として、大いに活躍してくれると思います。

 

東京都の新宿ライオンハート整骨院グループでは、柔道整復師求人・鍼灸師求人を募集しています。

新卒採用と中途採用の割合は、今までは圧倒的に中途採用が多いです。

「幅広い年代や価値観の多様性を受け入れ、調和しながら、個性を活かしあう。」

私自身がそんな考えを持っているので、必然的に中途採用が増えたのかもしれません。

 

もちろん、柔道整復師・鍼灸師の新卒採用も大歓迎!

明日は、柔道整復師の国家試験の日。

現在内定を出している3人の若者よ。がんばって受かってくれ!

 

明日国家試験を受ける人たちが、今まで努力した分をちゃんと全て出し切れますように…