MENU
エントリーはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 福利厚生の充実

福利厚生の充実

2018.02.27 | Category: 未分類

福利厚生の充実

整骨院での福利厚生の充実計画進行中!

 

新宿ライオンハート整骨院グループでは、ES(社員満足度)を上げることによってCS(顧客満足度)を上げていくという方法を考えています。
もちろんES(社員満足度)の向上が、CS(顧客満足度)向上に繋がるための紐づけが大切なのですが、職場環境の改善が最初の第一歩だと思います。

 

福利厚生の充実化のことを考えて、休日を楽しく過ごしてもらえるようにリゾート施設の会員権の購入を予定しています。
とくに家族のいる社員にとっては、家族旅行などがとても重要な要素になると思います。忙しすぎて家族旅行も行けないようでは家族の思い出も作れません。
私も年に何回かは家族旅行を計画して行っていますし、そのために頑張って働いているところもあります。

 

ということで、週末に福利厚生施設の視察に行ってきました。

購入予定の東京ベイコート俱楽部の会員権は、エクシブというリゾート施設にも泊まれるということなので、今回はエクシブ軽井沢に行ってみました。(なぜ2月に軽井沢…)

 

感想としては、ホテルが豪華で素晴らしかった!

(でも2月の軽井沢はめちゃ寒いのでもう行きたくない。)

 

 

急遽の視察だったのですが、ついでに犬も連れていきました。生意気な!

実際に会員権を購入したら、会員価格で社員たちが泊まれるのでこれはいい。

社員旅行や合宿でも使えそうです。

 

整骨院での求人や、柔道整復師求人、鍼灸師求人を東京でお探しなら、新宿ライオンハート整骨院グループへ!

こんな素敵なリゾート施設にも泊まれます!

これからまだまだ福利厚生を充実させていきます。