MENU
エントリーはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > スタッフみんなで試合観戦!

スタッフみんなで試合観戦!

2018.08.10 | Category: 未分類

スタッフみんなで試合観戦!

柔道整復師最強の男?の試合を応援してきました。

新木場コースにて、新宿ライオンハート整骨院グループの最強柔道整復師・新村優貴の試合観戦してきました。

結果は余裕のTKO勝利!

さすがパンクラスミドル級チャンピオンです。

 

 

相手の選手も打たれ強く、いい戦いを見せてくれましたが、最終的には眼底骨折して救急車に運ばれて行きました。(ナイスガッツ!)

重量級の戦いは破壊力が恐ろしいです。

よかったら骨折の治療で新宿ライオンハート整骨院に来てください。(さすがに来ないか…)

 

試合後はみんなで飯田橋まで戻って祝勝会で盛り上がりました。

9月から中途採用で入社してくる増田さんも来てくれて、良いコミュニケーションも取れてよかった。

新宿ライオンハート整骨院グループでは、柔道整復師・鍼灸師の就職・中途採用が多いです。

9月に2名、10月に1名すでに決まっているので今年の後半も楽しみです。

中途採用の人が今までの経験をうまく活かすことができて、今いるスタッフと早く仲良くなってくれるといいな。

 

今年の柔道整復師・鍼灸師の中途採用枠はラスト1名。

あとは来年の新卒採用のスタッフ確保4名~6名ってところです。

来年も渋谷か新宿で出店するのでお楽しみに。