MENU
エントリーはこちら

Blog記事一覧 > 各院でのこと > 女子会開催!

女子会開催!

2018.01.29 | Category: 各院でのこと

整骨院スタッフ女子会

本日は、新宿ライオンハート整骨院グループの女子会でした。

専業主婦の受付さん、学生での受付アルバイト、柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ師の5ショット!

 

女子会なのでもちろん私は行ってません!LINEで送られてきた画像です。

なんでお化けみたいな手をしてるのでしょうか?笑

女子会は年に3~4回はやっている感じです。

費用はコミュニケーション費として、会社で全額支給しています。

仲良く楽しくやってくれていることがなによりですね。

受付さんと柔道整復師と鍼灸師。

しっかりコミュニケーションをとって連携が良くなれば、患者さんに対してのサービスやホスピタリティも向上していくと思います。

 

ほんとは今日、男子会という名の「新村チャンピオン祝勝会」も別の場所で行う予定でした。

しかし、まさかの新村チャンピオンが昨日からインフルエンザでダウン!

パンクラス王者もウィルスには完敗のようです。

ということで男子会は延期になりました。

 

新宿ライオンハート整骨院グループは、コミュニケーション費として飲食費用をかなり多く予算組みしています。

いわゆる飲みにケーションって実はかなり大事です。

そんな新宿ライオンハート整骨院グループでは、柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ師の求人募集を行っていますので、気になる方はぜひご一報ください!

 

 

新宿ライオンハート整骨院
東京都新宿区西新宿7-2-7豊ビル2階 03-5937-2448

「新宿西口駅」より徒歩2分
・JR山手線・総武線・中央線・埼京線・湘南新宿ライン
・東京メトロ丸の内線
・都営大江戸線・都営新宿線
・西武新宿線・小田急線・京王線

飯田橋接骨院
東京都新宿区揚場町1-13ミヤコビル5階 03-5227-1456

「飯田橋駅」より徒歩30秒
・JR総武線
・東京メトロ東西線・南北線・有楽町線
・都営大江戸線

浅草橋ライオンハート鍼灸整骨院
東京都台東区浅草橋1-22-3 4階 03-5829-4769

「浅草橋駅」より徒歩10秒
・JR総武線
・都営浅草線